デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

華づくし

2014-10-17 12:28:20 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



一斉に打ち上がるワイドスターマイン。
その迫力に圧倒されます。

撮影場所:土浦市佐野子 土浦全国花火競技大会 10月上旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎ… (セツ)
2014-10-17 15:26:59
画面いっぱいに花火!!
まさに華づくしですね~。
綺麗だなぁ…\(//∇//)\
返信する
花火づくし (モン・セルバン)
2014-10-17 19:21:49
花火づくしの一発目綺麗に収めましたね!
私は失敗しちゃいました(;^ω^)
ここのワイドスターマインは見ごたえあったので、来年も行きたいですね!
返信する
セツさん (saiya24)
2014-10-17 19:38:48
これワイド打ち上げの1発目なんです。
初めからこの迫力でテンションも上がります。
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2014-10-17 19:39:54
いきなりこれですからねー、、、
なんとか上手く収められました。
よくよく見るといろいろ失敗はあるんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。