デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

ベールを纏いし

2015-12-29 13:03:22 | フォトギャラリー

人気ブログランキングへ



暖冬のせいか冬期閉鎖になるこの高原も未だ通行可能。
いつもなら閉鎖になり今年はタイミングが合わず行けずじまいでしたが、
遅れたおかげで行くことが出来ました。

ピーカンで雲海もなし、変化はないかなと思っていたところ
夜明け近くに薄いベールを纏ったような雲に色が付き、面白い絵となった。

撮影場所:高ボッチ高原 12月下旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふしぎ・・ (メロンショート)
2015-12-29 22:07:14
この湖は河口湖でしたっけ?

saiyaさんのブログを拝見していると、富士山にこんなに色々な表情があるのか、といつも感動があります。

来年もまたたくさん撮りに行かれるのでしょうね^^
また絶景を見れるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (まっくうぃ~ん)
2015-12-30 09:21:43
おはようございます(^^

2月のまさかの出会いから始まり、今年はお世話になりました。
休みが合わないので中々ご一緒できませんが、また来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2015-12-30 19:22:28
これは諏訪湖ですね。
富士山の魅力に取りつかれてはや何年でしょうか?
これからもいろいろ足を運べたらなと思います。
返信する
まっくうぃ~んさん (saiya24)
2015-12-30 19:25:42
ほんと偶然とは恐ろしいですね。
今思えばあの雪景色がなければこうして繋がらなかったのですから不思議なものです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。