デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節限定 (myco.)
2011-06-28 18:54:06
紫陽花に囲まれた丸ポスト♪
カワイイですよね*

以前私もこの場所で
撮りました~(^O^)


モノクロの人力車の写真が
またステキですね(*^^*)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-06-29 13:02:56
やはりこの赤いレトロポストと紫陽花は絵になるから絶対写真撮りますよねー。
ポストと紫陽花、人力車。鎌倉らしい絵になりました。
返信する
こんにちわぁ^^ (なゆ)
2011-06-29 18:18:36
紫陽花はどこか日本的で 鎌倉にはピッタリです^^

人力車も 紫陽花に埋もれそうなポストも レトロな感じがとっても素敵~♪

前記事の紫陽花も情緒があっていいなぁ~♪
見応え十分でたっぷり堪能しましたぁ(*^▽^*)


返信する
ポチポチっと (ゆかりごはん)
2011-06-30 00:34:54
今年アジサイそういえば見てないなー(^-^)
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-06-30 12:44:44
鎌倉のお寺巡りもいいですよ。
季節ごとに味わいがありますからね。
シーズン中は混みますが多少はずしたりすると
人も少なくのんびり散策できます。

返信する
ゆかりごはんさん (saiya24)
2011-06-30 12:45:58
あら、まだ観てないのですか!?

近くでみられるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。