デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

お台場レインボー花火2014 その2

2014-12-26 12:24:26 | 花火
人気ブログランキングへ

レインボー花火は19:00から約10分間の短い花火です。
どうしても同じような構図になるので今回は自由の女神を大きく入れての撮影。
やはり冬の花火は空気が澄んでクリアな花火を見ることができます。











さて花火も残すところ明日の1回で終了です。
最後の花火は普段より豪華な打ち上げとなるそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終日 (モン・セルバン)
2014-12-28 00:01:36
こんばんは
今年の花火撮影もお台場で終了ですね!
最終日は、この場所から撮ってみました。
橋が揺れるので、難しいですが、自由の女神と花火が並ぶのがいいですね!
こんにちわ (メロンショート)
2014-12-28 15:12:53
12月ってこんな催しがあったのですね!!
すごい綺麗・・・さすがです・・!

自由の女神がこんなに大きく写ってて、すごいなあ・・
来年は行ってみたいです^^
Unknown (nobu)
2014-12-29 11:48:48
こんにちわ ご無沙汰してます。

今年の冬のお台場には一度も足を運ぶことなく残すところ数日となりました。

特に12月はグデグデで・・・・
グデグデの中出掛けた、先日の大洗の撮影でアタシの心は燃え尽きました。。。。
カメラを持つ気力も残っていません。

でもまた元に戻ったら宜しくお願いします。

今年1年お世話になりました。
モン・セルバンさん (saiya24)
2014-12-30 12:02:40
ここは絶対揺れるので撮影は難しいですね。
でも女神と花火のバランスはなかなかいい場所です。
メロンショートさん (saiya24)
2014-12-30 12:04:24
12月の毎週土曜日に開催していますよ。
寒いですが暖かい格好で是非お出かけしてくださいね。
短い花火ですが綺麗ですよ。
nobuさん (saiya24)
2014-12-30 12:06:05
今年最後は大洗でしたか。
私もそういえば今年初めは大洗でした。
来年もまたよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。