デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤ですね!! (メロンショート)
2011-09-01 09:58:44
隅田川の花火、行かれたんですね!!

この写真、すごいですね!
不思議な光景!
一瞬、花火とは思いませんでした。
返信する
わぁ~~♪ (なゆ)
2011-09-01 22:50:11
真っ赤っかだね♪

カラフルな花火とはまた違う雰囲気が素敵~ヾ(^▽^)/

赤いからか 何となく凄い迫力を感じるよ

こんな瞬間に目を向けるsaiyaさんは やっぱり凄いね^^


返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-09-02 12:40:14
この写真まるで火事みたいに見えますが
花火なんですよ。一瞬辺りが真っ赤になりました。
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-09-02 12:42:36
私もこのような花火は初めてでした
ので驚きましたよ。

遠くのビルまでも赤く染まりました。
返信する
真っ赤ですね~(^.^) (miracle)
2011-09-05 05:28:33
花火って言われないと分からないですよね~。
こういう少し変わったのも良いですね♪
返信する
miracleさん (saiya24)
2011-09-06 12:36:35
花火ではない感じの花火でした。
ほんの一瞬、真っ赤になりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。