デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

鎌倉あじさい散歩2015 長谷寺 その2

2015-06-25 12:29:01 | 日々写真
人気ブログランキングへ

あじさい散策路はあっというまに大勢の人で満員電車状態になったので
慌てて退散。

以前撮影しなかった被写体をレンズを変えながら撮影、散策しました。

径蔵





宝物館



観音堂







地蔵堂





長谷寺を後にしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉の空 (yoshi photo L&C)
2015-06-26 08:33:44
Saiyaさんらしいショットですね。

鎌倉と言うところは…奥深いのでしょうね~

通い詰めないとやはり、撮れないものですね。

二枚目の写真は素敵です。

この季節の鎌倉の空と寺の印象が伽藍のしたから見え、色んな情景を想像します。
返信する
yoshi photo L&Cさん (saiya24)
2015-06-26 12:39:48
鎌倉は奥が深いですし見どころもたくさんあるのでとてもまだまだ回りきれないです。
散策も楽しいですし是非いつかご一緒できればと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。