デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

第31回多摩源流まつり その1

2018-05-21 12:31:06 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

5月4日、今年も小菅村の多摩源流まつりへ行ってきました。
お目当ては花火ですが毎年イベント盛りだくさんなのでそちらも楽しみに、、
ですが現地入りは夕方近くでしたのでメイン会場のイベントは見ることが出来ませんでした。



夕暮れに向けて雲が色付く。





お松焼きまでの準備が着々と



今年は山伏による川渡りがなくなり昨年好評だったファイヤーダンス(かぐづち)主体になっていました。

お松焼きの火付けは山伏からダンサー?に変わりました。









お松焼きへ続く

PowerShot G7 X Mark IIで撮影


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。