デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景~~\(^ー^)/ (なゆ)
2012-11-28 17:30:49
自然が生み出す紅葉は素晴らしいなぁ^^
両脇の木々の紅葉には見とれてしまいますo(^-^)o
やっぱり自然って素晴らしい芸術品だと思うなぁ。

ロープーウェイも使わずに撮りに行くsaiyaさんも体力使うね(笑)
でも素敵な景色に出逢えるんだからワクワクで歩いたよね?(笑)
素晴らしい絶景をありがとう(^O^)v

お疲れさまぁ^^


なゆさん (saiya24)
2012-11-29 12:42:15
ここへはロープウェイは必要なくいけるんですよ。
歩きが厳しい人は有料ですが臨時のバスも出ていました。
でもバスで行くよりゆっくり周りの景色を楽しんで歩いていきたいものです。
三段紅葉 素晴らしい (モンブラン)
2012-11-30 21:25:27
一の倉沢は天候不順なので、滅多に見られない青空と三段紅葉が重なり素晴らしい写真ですね!
このような日時に訪れた方は、よほど運がある御方ではないでしょうか。
モンブランさん (saiya24)
2012-12-01 12:33:07
この時も厚い雲が空を覆いダメかと思いましたが
あきらめず粘ってやっと撮れた一枚です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。