デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

コロコロお月様

2011-07-21 12:31:25 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ

長池からのパール富士

まるで山肌をコロコロ転がるように、、、







やがてお山の後ろに隠れる。

撮影場所:山中湖 長池周辺


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~! (myco.)
2011-07-21 20:04:13
コロコロという表現がぴったりですね♪

‥カワイイですね^w^
返信する
うふふ (いあん)
2011-07-21 23:46:21
なんか可愛い 表現ですね♪ ほんとに転が
ってるみたい…
返信する
おお! (桔梗)
2011-07-22 08:20:18
本当に転がってる転がってる!
自然は面白いことしますねえ。
台風大丈夫でしたか?
こっちは大して降らず、で、台風過ぎたらさっむいよー。
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-07-22 12:38:38
残月が山に隠れてしまうので
移動しながら撮影しました。
なかなか普段観れないので
楽しく撮影してきましたよ。
返信する
いあんさん (saiya24)
2011-07-22 12:39:54
そうですよね。コロコロ。。。
転がる表現がピッタリだったので
カワイイタイトルにしてみました。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2011-07-22 12:41:42
ふふ、、面白いですよね。
台風はそれたので大きな被害はありませんでした。
しかし急激な温度変化には参りました、、
なんとか体調は大丈夫です。
返信する
おもしろーい (ハロハロ3776)
2011-07-25 22:11:32
ほんと コロコロ

動きに合わせ追っかけの撮影も
楽しいですよね。
返信する
ハロハロ3776さん (saiya24)
2011-07-27 12:48:08
転がってるようにちまちま移動してました。
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。