デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

深々と

2012-01-24 12:26:30 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



昨日、夜から本格的に降り始めた雪。
深々と降り続ける真っ白な塊は
辺り一面を銀世界に変えてゆく。

撮影場所:自宅 1月23日




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (miracle)
2012-01-24 19:23:57
昨夜は雪だったみたいですね…(・・;)

ちょうど、仕事帰りの時間帯だったようですが、
大丈夫でした?
返信する
雪だぁ♪ (なゆ)
2012-01-24 23:22:56
これ…雪?^^
お洒落な雪だなぁ
雪もこんな風に撮れるなんて 凄ーい^^

関東は雪降って出勤も大変だったでしょうね
でも雪景色は好きだなぁ~☆

こちらは寒いながらも雪は全然降らず 快晴でした♪
明日はどうかなぁ?

返信する
こんばんは* (myco.)
2012-01-25 00:02:18
雪が線状に写るんですね*

激しく降っているのが
わかります…


同じ県内でも
昨夜うちの方は雪になりませんでした^^;
返信する
宵も深まった頃に降る雪 (いあん)
2012-01-25 23:55:50
冷たく刺さる矢のようですね… 確かに寒かったです!! 御自宅付近の雪は溶けましたか?
返信する
miracleさん (saiya24)
2012-01-26 12:32:57
仕事帰りにかなり降っていましたが大丈夫でした。翌日の凍結のほうが怖かったですね。
返信する
なゆさん (saiya24)
2012-01-26 12:34:37
これ雪なんですよ。
街灯のしたでパパッと撮影しました。
雪景色は綺麗なんですけど通勤に支障が出るのが
困りものですね。
返信する
myco.さん (saiya24)
2012-01-26 12:36:04
数秒シャッターあけたんで線状に写ってます。
そちらは降らなかったんですね?
海に近いとなかなか雪にはならないのかな?
返信する
いあんさん (saiya24)
2012-01-26 12:37:21
寒かったですねー。
自宅付近はそんなには積もりませんでした。
屋根の上とかは残ってましたけどね。

でも道路はそれほどでもなかったので安心しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。