デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

お台場レインボー花火2015 その3

2015-12-31 11:26:46 | 花火

人気ブログランキングへ

2015年の最後のアップとなります。
お台場レインボー花火最終日はお台場側から観覧しました。

ここからだとツリーや屋形船を一望できます。





天気も良く、澄んだ空に次々と花火が歓声と共に打ち上げられました。





フィナーレ



また来年を楽しみに。
良いお年を!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2015-12-31 12:25:02
当日はお疲れ様でした。

上から見ていましたが、この場所もみくちゃで結構ヤバかったですね。
でもなんとか無事に撮影終了したようで一安心です。

花火はちっちゃくなるけど、上からの撮影はイイ絵が撮れますね♪

返信する
今年もお世話になりました^^ (メロンショート)
2015-12-31 19:49:07
本当に華やかですね~!!
光がいっぱいで、なんだか、おもちゃの世界に迷い込んでしまったみたいです。
ツリーやイルミネーションと一緒に花火があがるなんて・・・!

今年も交流していただき感謝です!
またsaiyaさんの広大な自然や美しい色とりどりの写真を見れるのを楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします^^
返信する
nobuさん (saiya24)
2016-01-03 10:38:28
当日はお疲れ様でした。
結構集まってくるので焦りましたが、、まあ何とかなってよかったです。
ここはお台場らしい冬の景色で花火が撮れるのでいい場所ですね。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2016-01-03 10:40:27
華やかな場所から撮影できました。
こちらこそたくさんのコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。