デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

寒川神社へ初詣 2016

2016-01-08 12:25:20 | 日々写真
人気ブログランキングへ

今年も2日に寒川神社へ初詣に出かけてきました。
今回は新しいレンズを購入したので試しに、、、
手ブレ補正はないですが明るいズームレンズなので手持ちでサクッと

恒例のねぶた。















「EF24-70mm F2.8L II USM」は本当に写りも良くシャープです。
これからいろいろな場面で活躍できそうです。

おみくじは、、、大吉でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (メロンショート)
2016-01-13 12:01:01
寒川神社なつかしい・・!
この間、TVを見てたらパワースポットとして紹介されていまして、八方除けの神社として、すごくご利益があるんだそうですね。
前はよく行ってたので(特に、近くの野菜直売に毎週のように・・笑)また行きたくなりました^^

レンズ、新しいレンズなんですね!
すごく立派なのなんだろうなあ~^^
暗くてもハッキリですね!

しかもおみくじ、大吉!
いい年になりそうですね♪
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2016-01-14 12:32:14
私は毎年お参りに出かけているので目新しさはありませんが、出向くと気持ちが落ち着くところですね。

新しいレンズは明るいのでこれから出番は多くなると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。