デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

えび~にゃお誕生日パ~ティ~

2017-01-30 12:29:56 | 日々写真
人気ブログランキングへ

1月28日。地元のビナウォーク(中央公園)にて
「地産地消 海老名いちごフェア」&「えび~にゃ6歳のお誕生日パ~ティ~」イベントが開催されました。

海老名で獲れたイチゴのスイーツ販売やクイズイベント、ケーキつくりの体験コーナーも設けられ、
海老名のゆるきゃら「えびーにゃ」の6歳誕生日お祝いパーティも同会場で行われていました。



会場の様子



全国各地のゆるきゃらからお祝いのメッセージが張り出されています。







えびーにゃのグッズも多数販売。



イベント主役のえびーにゃの登場



バースディケーキも運ばれてお祝い
抽選で会場内の人にケーキも配られました。



各地のゆるきゃらもお祝いに駆けつけてお祝い。



厚木から「あゆコロちゃん」、大阪から「みっけちゃん」、千葉から「ぴーにゃつ」が駆けつけてくれました。



記念撮影



私はたまたま通りかかっただけなのでここで他に移動してしまいましたが
ご当地キャラソングを歌うシンガーソングライターの「神崎隆広」さんによる新曲が披露されたりと
イベントは続いたようです。

PowerShotG7XMarkIIで撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (メロンショート)
2017-02-01 18:25:28
かわいいですね!
えび~にゃ、ひと際目立ちますね!
かけつけてくれた、ゆるキャラもかわいい~
なごみました~~!!
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2017-02-02 12:36:32
誕生日イベントということもありみなさん一心に記念撮影してましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。