デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

塩船観音寺のツツジ その4

2011-05-24 12:29:49 | 日々写真
さて今回で塩船観音寺の記事は最後です。
どうしても見事なツツジに目がいきがちですが
建物や小道などを載せてみます。









鳥のさえずりや自然の音に癒されます。





終わり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真から‥ (myco.)
2011-05-24 21:58:32
聞こえてきそうです
(*^^*)

ステキな所ですね*

うちからはかなり遠~いけど‥
行ってみたくなりましたo(^-^)o



>本物のうさぎさん
明月院のどの場所にいるかは分からないんですが‥今度行ったときは聞いてみようかな~って思っています(^O^)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-05-25 12:49:48
私も家からは結構な距離でした。
でも一度は訪れてみたい場所でしたので
出かけて本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。