デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

月下の蒼

2012-12-27 12:25:17 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



夜明け前のほんのわずかな時間。
輝きを失いつつある月の下には蒼色の富士が
日の出を待ち望んでいるようだった。

撮影場所:精進湖 12月上旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂の時… (なゆ)
2012-12-28 00:01:38
空気がピーンと張り詰めて静かな静寂感が伝わってきます
心静かにじーっと見つめていたくなるなぁ^^

お月様がとっても神秘的に見えます☆


saiyaさん
いつも素敵な写真をありがとう(*^o^*)
ここへ来るととっても癒やされます♪

元旦のご来光もどこかで撮るのかなぁ^^
また素敵な写真を沢山見せて下さいね♪

年末までノンストップで頑張りまぁす♪
良いお年をお迎え下さいね~\(^ー^)/
返信する
なゆさん (saiya24)
2012-12-28 12:33:36
とっても寒い時間帯でしたがたくさんのカメラマンで湖畔は
埋まっていました。
この蒼い時間帯は静かで色も好きなんですよねー。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。