デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

Pink rays 2

2013-04-06 17:57:04 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



ピンク色にライティングされたスカイツリー。
タイミングよくピンク色の派手な屋形船が通過したので流して撮影。
河面も一筋のピンク色の光となった。

撮影場所:隅田公園 3月中旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~~! (セツ)
2013-04-06 23:56:02
長い時間シャッターを開けていたんですよね。
だいぶ暗くしないと……。
光の筋って、ほんと綺麗ですね。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-04-07 18:02:43
シャッターを長く開けすぎると明るくなりすぎてしまいますからね。でも短くすると光跡が切れてしまうのでうまく調整しないといけないですね。

ピンクとピンクで華やかにしてみました。
返信する
ベストチャンス…ベストアングル… (yoshi photo L&C)
2013-04-08 21:55:41
羨ましい限りですが(*^^*)
空の色も、いいですね♪3月…やはり、桜色の、スカイツリーチャンスてわすね
来年は、渡されるも、と、心躍ります!!
返信する
yoshi photo L&Cさん (saiya24)
2013-04-09 12:41:45
この日はそこそこ晴天でしたので空も綺麗な状態でした。
お台場でも同じような写真を撮っていたので
ここでもと狙ってみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。