デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

ハリウッド版ゴジラ(GODZILLA)現る!!

2014-08-25 12:25:53 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

東京ミッドタウンのガーデン 芝生広場にて
7/25より公開のゴジラ誕生50周年記念のハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」との
タイアップ企画で7月18日~8月31日の期間、実物大の1/7スケールのゴジラが展示されています。

HDR画像



期間中毎日夕暮れからライトアップもされます。



顔はかなり凶悪なイメージですね。







ゴジラの高さは約6.6m。



こちらはゴジラの足跡(実物大)



そして19:00~21:00の間には、30分毎に1回、各3分程度特別演出があり、
音楽による演出と背びれが白く光り、体が赤色に変化、更にスモークの演出があります。








この暑さに涼しげなミストのようなスモークで子供たちも大はしゃぎしてました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎ではなく (桔梗)
2014-08-25 14:44:42
炎ではなく冷たいスモークを吐いてくれるのは、なかなか親切なゴジラさんですね(笑)。
にしても良い角度で撮られていて迫力満点です。
返信する
Unknown (jasparkun)
2014-08-25 21:32:30
こんばんは
yoshiさん北海道 うらやましいですね。
ゴジラの映画見られましたか?自分は見てないですが今回のは面白いらしいです。
自分的にはゴジラはライトアップより 暗闇で眼が光り口から蒼白い光を出してほしい・・なんて思ったりしました。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2014-08-26 12:34:38
この暑さの中では心地よい炎?でした。
ゴジラ以外にも左右の照明からもミストが噴き出て
涼しげな3分間でした。
返信する
jasparkunさん (saiya24)
2014-08-26 12:36:49
映画は残念ながらまだ観てないですね。
機会があれば見たいですね。
ゴジラの目が小さくてなかなかの強面でした。

北海道の大自然にいつか訪れたいですねー。
返信する
おおお (メロンショート)
2014-09-03 19:01:07
ほんとですね~~!!!

さ、、さすがです、やっぱりー!
ビルに向かって火をふいてるみたいに見えます!!
すごくいろんな角度から撮られててすごいなあ・・!

なかなか面白いイベントでしたね~^^
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2014-09-04 12:36:49
ゴジラは迫力がありましたよね。
映画は未だに観てませんが気になりますね。

演出はミストなんで涼しくてお子様も楽しめたようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。