デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

白蛇現る!

2013-12-06 12:12:24 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



今年も銀座ブルガリにて「セルペンティ」のイルミネーションが始まりました。

期間は2013年11月1日(金)から1月中旬(予定)までとのことです。

撮影場所:銀座ブルガリ 12月上旬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2013-12-06 17:50:49
なぜ蛇…?
と思ったら、セルペンティが蛇の意味だったんですね~!!
知らなかったぁ。
返信する
白いヘビは (桔梗)
2013-12-06 18:25:57
白い蛇は日本では神さまの使いですが、聖書ではヘビってアダムとイブをそそのかした悪い存在? ですよね。
宝飾の世界ではどうなっているんでしょう。
亀とかかたつむりとかカエルとか、トカゲとか、あんまり……。
うううう。
返信する
yenさん (saiya24)
2013-12-07 09:24:06
私も詳しくは知りませんでした、、、
でも昨年に続きインパクトのあるイルミネーションでしたよ。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2013-12-07 09:26:02
確かに日本ですと神の使い的に言われていますね。
爬虫類系は苦手な方のほうが多いいと思いますからね。
でもこれはいつみても綺麗だなーと思います。
まじまじと顔を見るとちょっと怖い感じはしますけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。