デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

地震の影響

2011-03-13 13:03:10 | お知らせ
3/11に起きた「東北地方太平洋沖地震」
日に日に情報を聞くと被害の拡大が広がっていますね、、、

幸い私の住んでる地域は停電や家の物が少し倒れた程度で
すんでいたので大丈夫でした。
震災のニュースを見るたびに地震よりも津波の恐ろしさを
思い知りました。

まだまだ余震も収まらず不安な日々が続いてますが
被災地の方の一刻もはやい救出を祈るばかりです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなによりです (メロンショート)
2011-03-13 16:22:40
saiyaさんの方も結構揺れたんですね。うちの方も結構揺れましたが、被害はないです。

これからもまだ緊張状態が続きますね。
お互い気をつけましょう!
返信する
Unknown (まぁみ)
2011-03-13 17:09:14
被害なくてヨカッタです。日々増えて行く被害状況見るダケで何とも言えない気持ちになります…。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-03-13 20:30:34
メロンショートさんのほうもご無事でなによりでした。
まだまだ予断は許しませんが気をつけて乗り切りましょうね。
返信する
まぁみさん (saiya24)
2011-03-13 20:31:44
まぁみさんもご無事でよかった。。
被害状況を知るたびに気持ちは下がりますよね、、
返信する
どうですか? (すっ)
2011-03-15 23:08:32
そちらは?

地震も多くなってるようですが


情報が色々飛び交ってて何が本当かわからないんですけど、スーパーには物がもうないとか……

大丈夫ですかね?
心配です(∋_∈)


こちらはほとんど落ち着きましたが、それこそ品物の供給がどうなるかわからない感じなので買いあさりと、スタンド行列がが少しずつ目立って来てます。
返信する
すっさん (saiya24)
2011-03-16 20:16:50
まだまだ余震が続いていますが無事です。
今は原発が心配ですね。停電も毎日ありますし。
でも被災地の方に比べればなんでもないことだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。