デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

薄緑色

2014-12-19 12:32:40 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



雨上がり、雲海を期待していたが思うほどキリや雲は発生せず、
雲に反射する灯りは綺麗だが、ここまで。
夜明けにはお山は雲に隠された。

撮影場所:清水吉原 11月中旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (セツ)
2014-12-25 11:51:09
最高の色ですね!!!
こういう中間色のグリーン、大好きなんです。
オレンジやブルーのところもあって……。
これほど幻想的な写真、なかなかないですよ……。
ありがとうございます。
返信する
セツさん (saiya24)
2014-12-25 12:37:48
なかなかデジタルではこのような色合いがでないのでフイルム写真のように色を似せてみました。
オレンジは霧に灯りが反射していてこのように色ついてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。