デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

紅竜

2011-10-21 12:28:21 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



紅葉に染まった竜頭の滝。
滝壺からの撮影は誰が撮っても似たようなアングルになりますが
今年は台風の影響で水量も多く迫力がありました。

撮影場所:栃木県日光市中宮祠 竜頭の滝


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myco.)
2011-10-21 13:38:45
もうこんなに紅くなっているんですね(ρ°∩°)

滝の流れる音が聞こえてきそうな迫力ですね!



ご心配ありがとうございました
saiyaさんもお気をつけください…(;_;)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-10-21 22:06:02
竜頭の滝は奥日光では早くに紅葉になるんですよ。今はもう見頃は過ぎてしまってますね。
返信する
Unknown (クリスタル)
2011-10-22 01:50:19
こんばんは
真っ赤ですね、自分が立ち寄った19日には真っ赤な葉は落葉していました
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2011-10-22 12:33:38
私は紅葉のピークぎりぎりでした。
なんとか間に合った感じですね。
ここは紅葉の時期が早いんで今回は
竜頭の滝メインで出かけてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。