デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

緩やかな時間

2011-06-24 12:30:30 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



田園と箱根外輪山。
あじさいをアクセントに、、、

歩く足を止め一休み。。。

撮影場所:神奈川県足柄上郡開成町 あじさいの里


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クリスタル)
2011-06-24 23:12:40
こんばんは、ブログにコメントありがとう御座いました。
紫陽花は曇り空の下でも絵になりますね、東京から一番近い所での紫陽花と水田のコラボが撮れる場所だと思いますが、ここ数年は紫陽花の頃にココに行けてません
返信する
こんにちわ (メロンショート)
2011-06-27 12:12:02
じめじめとしている日でも、紫陽花を見ると、その瞬間はとても癒されていい気持ちになれますね。

大きく育った紫陽花、一つの山のようになっていて、かわいらしいですね。
良き日本の風景ですね
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2011-06-27 12:41:11
こちらこそありがとうです。
私は今回初めて出かけました。
前々から知ってはいたのですがなかなか機会が
なく、、
やはり晴れよりも曇りのほうがいい感じになるのかなと思っています。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-06-27 12:42:22
本当に素晴らしい景色でした。
こういう風景は絶対無くさないでほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。