デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

東京湾大華火祭 2015 その1

2015-08-17 12:15:02 | 花火
人気ブログランキングへ

今年で最後となると言われている「東京湾大華火祭」に行ってきました。
いろいろ場所を検討してみましたがなかなか良い場所も無く、
高い位置から狙うも、、、

予想ではもっと左から打ち上げられるかと思っていましたが、
実際はマンション?に少し遮られてしまう結果となり少し消化不良な感じでしたが
なんとか花火は見ることができました。

まだ明るい時間からの打ち上げとなるので花火の色が薄い。









ようやく色が映えだしてくる。



以前はこの場所から建物はなかったんですが、、、都心は目まぐるしく景観が変化しますね。

続く。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ・・! (メロンショート)
2015-08-17 13:30:41
やっぱり素敵ですね!
前にはここに建物なかったんですか・・・
ビルに並ぶように上がる花火も素敵ですよ~~

オリンピックに向けて、どんどん建物増えいそうですね・・
わたしも近場の花火に行ってきたんですが、花火撮影って、場所探しが大変ですよね。
返信する
残念です。 (モン・セルバン)
2015-08-17 21:57:21
もう少し左に上がってくれれば良かったですよね!
リベンジ出来ないのが、残念です。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2015-08-18 12:30:02
だんだんと撮れる場所も制限されてしまいますね。
来年はと考えたくても終わりかもしれませんからこれで見納めは寂しい限りです。
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2015-08-18 12:31:17
本当にそうでしたね、、もう少し、、
なので今回はレインボーはカットしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。