デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

東京マラソン2013開催記念ライトアップ

2013-02-27 12:26:04 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

先日行われた東京マラソン。
一日前の2月23日に東京タワーが、
「東京マラソン2013開催記念リボンゴールドダイヤモンドヴェール」にて
特別ライトアップがされていました。

ゴールドカラーということですが目で見ても
写真に収めても白色にしか見えませんね、、
なかなか黄色のカラーは色を出すのが難しいようです。

記念撮影用の台座があったので絡めて撮影。
これが無かったらいつ撮ったのかわからない写真になりますね。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラですね~ (セツ)
2013-02-28 09:18:25
東京タワーなんですか!!
こんなにカラフルになるんですね~。
なんだかみんなでイベントを盛り上げようとしていて、東京っていいですね。
あ、増上寺のライトアップのCM始まりましたね。
これは!!とちょっとテンションが上がりましたよ。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-02-28 12:32:54
そうです。東京タワーです。
毎月何かしらライトアップのイベントがありますよ。
CM私もみました。やはり動きがあると綺麗なのがわかりやすいですよね。
返信する
ニアミス (モンブラン)
2013-03-01 19:35:08
今回はお会い出来ませんでしたね!
来週のオリンピック期間にはバッタリお会い出来るかもしれませんね!
返信する
モンブランさん (saiya24)
2013-03-01 21:39:42
そうでしたか。当日は結構写友とお会いしました。
まあまたすぐにお会いできそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。