デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

乙ヶ妻のしだれ桜 2017 その2

2017-04-25 12:28:04 | 日々写真
人気ブログランキングへ

陽が上がってきました。
夜明けに前にはカメラマンで周りは隙間がないくらい混んでいます。







光が入ってきたので移動しながら撮影。













素晴らしい条件で撮影できたことに感謝。

END


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さゆうさん)
2017-04-26 17:53:25
見事な枝垂れ桜ですね。
どの角度からもいいですねー。
富士山が遠くに見えて、佳い場所ですね。
返信する
さゆうさん (saiya24)
2017-04-27 12:38:03
天気も良く、いろいろな角度から桜を堪能できました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。