デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

西湖樹氷まつり 2015 その1

2015-02-23 12:28:18 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

西湖野鳥の森公園で1/21~2/1まで樹氷まつりが開催されていました。
今までお祭りがあるのは知っていましたが訪れるのは初となります。

高さ10mを超える氷のオブジェもあり見応えはありますが
周辺はかなりアイスバーン状態で転倒する人が多数いました。

















氷の造形は見れば見るほど幻想的ですね。

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるつる (モン・セルバン)
2015-02-23 22:41:17
会場内はつるつるで歩くの怖かったですね!
来年は、アイゼン持って、ライトアップ行きましょう!
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2015-02-24 12:36:07
カメラ持ちながらなので転倒だけは気をつけないと、、ですね。
軽アイゼン必要ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。