デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

至福のひととき その2

2017-01-26 12:30:52 | 日々写真
人気ブログランキングへ

通された離れは別荘のような佇まいです。





なんだか横浜というよりどこかの旅館に来たような雰囲気です。

囲炉裏でお鍋を温めるため、雰囲気も抜群です。



コース料理をいただきましたが前菜やお通しは、もちろん美味しく、メインのしゃぶしゃぶは
柔らかくとろけるようでした。









締めの蕎麦。



デザートの写真忘れた、、、(汗)
ぜんざいと焼きりんごもおいしくいただきました。



ご馳走様でした。



そうそう来れませんがたまにはいいかなと。

PowerShotG7XMarkIIで撮影

END


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本店ですか? (いあん)
2017-01-26 20:19:51
風情があって、いいところですね。気安くは行けないけど、特別な日に行ってみたい場所ですね!
返信する
いあんさん (saiya24)
2017-01-26 20:52:46
ほんとそのとおりでした。
気軽に行けませんが、、またいつか行きたいですね。
本店です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。