デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

雲海だけ、、

2016-03-22 12:20:51 | 日々写真
人気ブログランキングへ

このところ天気がイマイチでお山もはっきりしません、、
週末の天気予報が好転の予報でとある山に出かけてはみたものの登ると
霧で視界が無い状況、、どんどん高度を上げる羽目になり、雪山登山となりました。

やっと霧が抜ける高さまで上がりましたが富士は雲隠れ、それでも陽が昇れば状況は変わるかと期待しましたが、結果は撃沈でした、、、

雲海は素晴らしいのですがね、、







あきらめて下山。
このところ連敗続きですな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同様に。 (ヨッシー)
2016-03-22 13:26:58
 3月20日の七面山も敗退でした。朝には天候回復して雲の上のダイヤモンド富士を拝めると思ったのですが。自然相手だからこればかりは仕方ないですね。
返信する
Unknown (nobu)
2016-03-22 19:24:15
撃沈お疲れ様でした。
話には聞いていたけど、散々でしたね?

アイゼン・ピッケル、非常用にツェルト必要ですねぇ~
返信する
ヨッシーさん (saiya24)
2016-03-22 21:09:17
そちらも考えましたが時間的に厳しいと思い違う場所にしました。
本当に自然が相手なんでどうしようもないですね。
返信する
nobuさん (saiya24)
2016-03-22 21:10:44
まあ仕方ないです。
雪はありましたがアイゼンなしで登れたのでまだよかったです。
まだ装備がイマイチなのであまり危険なところにはいけないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。