デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

初日の出 2013

2013-01-07 12:26:36 | 日々写真
人気ブログランキングへ

昨年は天候がよくなかったので出かけませんでしたが
今年は天気もまずまずの予報だったので初日の出を拝みに
ランドマークの展望台、スカイガーデンに、、、

しかしなぜか日の出方向は厚い雲にはばかれる結果に、、、
富士山方面は雲もなくクリアーな空だけに残念でした。







残月と富士山











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ^^ (なゆ)
2013-01-08 16:30:29
初日の出 雲がある分ワイルドだぜぇ♪
あっ!スギチャン風に(笑)

雲一つないスッキリした日の出も綺麗だけど 空色を飾ってくれる雲がある空も好きです。

富士山が雄大で気持ちいい~♪
元旦から富士山を見たなんて良い年になりそうだね^^

返信する
なゆさん (saiya24)
2013-01-09 12:36:14
もう少し雲の間からでもすっきり日の出観えればよかったんですけどねー、、、
でも天気はよかったのですっきりな富士山に癒されました。
返信する
Unknown (みきぽん)
2013-01-12 23:01:52
>遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

なるほど~、関東はそんな感じだったんですか・・・

撮影するのにはちょっと残念な初日の出ですが、その分富士山がキレイなので、何か良い1年を過ごせそうですね!
返信する
みきぽんさん (saiya24)
2013-01-14 15:04:15
初日の出は残念でしたがその分富士山ははっきり見えてました。
クリアな富士山は見ていて清清しい気分になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。