デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

塩船観音寺のつつじ その3

2011-05-23 12:35:35 | 日々写真
さてもう少しだけツツジを。

塩船観音寺の中は30分もあればぐるりと観て回れます。
いろいろな角度からツツジを撮影。













続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンポン♪ (myco.)
2011-05-23 13:16:47
こうやって見ると
小さなツツジも迫力ありますね~


丸いポンポン
ほんとかわいいですね

髪ゴムの丸い飾りみたいです~
^w^


>
わたしも紫陽花シーズンの明月院しか
行ったことなかったのですが
まだ人も少なくて、ゆっくりできました

返信する
おわっ (メロンショート)
2011-05-24 11:21:44
見れば見るほどすごいですね!
こんなツツジ、、見たことないです。
すごいところがあるものだなぁ。。

一度行ってみたくなりましたが、やっぱり混むんでしょうねぇ。。(saiyaさんは朝早く行かれたんですものね)
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-05-24 12:44:50
まんまるの彩りが綺麗と言うより
かわいいですよね。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2011-05-24 12:47:24
私は朝早くでしたからこの眺めを独り占めしてました(贅沢)。
でもシーズン中は午前中の早い時間でしたらまだまだ大丈夫かと。
午後過ぎると混むかと思いますけど早々と退散したんでどれほど混むかよくわからないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。