デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2013-05-04 20:39:18
鯉のぼりの季節ですねー♪

たくさん泳いでいますね!
返信する
近い! (セツ)
2013-05-05 00:43:19
鯉のぼりからだいぶ離れていますよね。
だからたくさん入るんだなぁ~。
saiya24さんの、いつも距離の取り方がすごいなぁって思います。
私はついつい前へ前へ行ってしまって……。
とても勉強になります。
しかし富士山が近いですね~。
いいなぁ……、お天気でほんと良かったですね。
返信する
こんばんわ (なゆ)
2013-05-05 21:52:29
お久しぶりです。
綺麗な富士山につられてやって来てしまいました。鯉のぼりも気持ちよさそうですねぇ。
まさに今日にはピッタリな日で、お天気も最高でしたね。

blogを離れた私ですがSaiya さんの記事を密かに楽しみに、いつも覗き見していますよぉ(笑)
パール富士もスッゴク綺麗で心があらわれました。ありがとう。

返信する
yenさん (saiya24)
2013-05-06 13:07:13
いろいろな場所で鯉のぼりが泳いでいますね。
地元やお出かけしてもあちこちあるので
つい足を止めてしまいます。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-05-06 13:09:22
この場所は撮影場所がだいたい限られてしまうので
今回は望遠で切り取ってみました。
午後3時過ぎなのに富士山雲に隠れなくて本当にラッキーでした。普通は雲に邪魔されてしまうんですけどね。
返信する
なゆさん (saiya24)
2013-05-06 13:11:04
お久しぶりです。
そちらにお伺いすることはできなくなってしまいましたが
毎度覗きに来てくれてありがとうございます。
観ていただけてくれるだけで幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。