デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (いあん)
2011-04-16 12:21:03
これはまた後日に同じ場所に撮りに出掛けたのでしようか。なかなか、好条件が揃うことはないので感動したかとでしょうね~
富士山の白と雲ひとつないそらと菜の花?の黄色!素晴らしいです
返信する
こんにちわ(^o^)/ (なゆ)
2011-04-16 13:48:29
わぁ~(≧∇≦)

すべてがクッキリ見える景色に感動~(≧∇≦)

絶景でいいなぁ♪


返信する
いあんさん (saiya24)
2011-04-17 23:07:05
なかなか好条件が揃うことがないので
今回撮れて本当に良かったです。
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-04-17 23:08:34
色とりどりで気持ちいい場所ですよー。
返信する
あーーー (ゆかりごはん)
2011-04-18 11:49:43
やはり春の花の色は一段ときれいですよねー
返信する
ゆかりごはんさん (saiya24)
2011-04-19 12:45:39
春の色は本当に鮮やかで気持ちがいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。