デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

東京スカイツリー夜空ライトアップ 2013

2013-07-05 12:26:45 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ

七夕カラーに今回初めてのライティング「夜空」がお目見えとなった
東京スカイツリー。
七夕と夜空の1時間ごとの交互点灯されています。

色は七夕よりも濃いブルーでツリーを流れる星の演出は七夕と同じようでした。

まずは十間橋から





源森橋



牛島神社



最後は定番の吾妻橋付近と隅田公園





新しいカラーもなかなか綺麗ですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2013-07-06 09:41:40
神秘的な青ですねー(^-^)v

川に反射してキレイですねー♪
返信する
yenさん (saiya24)
2013-07-07 23:07:20
今回初のカラーでした。
新色はこれからどのようなカラーか演出か楽しみなところです。
返信する
Unknown (ライ)
2013-07-08 11:52:22
やはり行かれてましたか。
私も久々に東京行きました。同じ場所からの写真がたくさんあります。
「七夕」も撮られたんですよね?グリーンの色出にくくなかったですか?私はDPP使ってるんですが再現出来てません。
返信する
ライさん (saiya24)
2013-07-09 12:37:58
新色ということもあり出かけました。
有名な撮影ポイントだらけですから同じような構図になってしまいますよね。

七夕ももちろん撮りました。
ホワイトバランスでも色変わるのでなかなか難しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。