デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

横浜黄昏

2015-12-28 12:24:29 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



久しぶりに横浜へ、カメラ始めた頃は幾度となく足を運びましたが、
最近はめっきりご無沙汰でした。
年々、景観が少しずつ変わっているように思えますが、ここからの富士を隠すような
ビルは建ってほしくないですね。

撮影場所:大桟橋 12月中旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (メロンショート)
2015-12-29 22:04:14
なんだか横浜のこの景色、久々に見ました。
ロマンチックな風景ですよね~・・^^
ほんと、ちょうど、富士山が見えるんですね!!
これが見えなくなると寂しいですよね。
なんとかここには建てないでほしいですね。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2015-12-30 19:27:18
私も久しぶりにこの景色をみました(笑)
もう見慣れた景色ですが大きくは景観変わらないでほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。