デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

レインボーと富士と

2015-01-13 12:23:29 | 富士山
人気ブログランキングへ

レインボーブリッジと富士山。
夕景から



マジックアワー



実際にはあり得ない写真ですが、、
ここからレインボー花火がこのように上がれば最高なんですが、、
もちろんこのようには上がりません、、あしからず。。



花火は合成です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2015-01-13 22:31:34
こんばんは
こんな風に撮れるなら仲間内だけでイッパイになりますよ
この日は少し焼けて良かったですね
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2015-01-14 12:36:26
富士もなんとか見えてよかったです。
このように上がらないのはわかってましたが、
かなり離れるとは、、
花火もいろいろ開拓したいですがなかなか良い場所がないですね、、、
返信する
すばらしいコラボ (ef5889)
2015-01-21 10:13:10
レインボーブリッジと富士山のコラボの写真です。
こんな写真を撮ってみたいのですが、場所が分かりません。
有明で撮られたのでしょうか?
返信する
ef5889さん (saiya24)
2015-01-21 12:39:10
はじめまして。コメントありがとうございます。
場所はちょっと教えられないのですみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。