デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

第30回多摩源流まつり その2

2017-05-17 12:26:39 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

メインイベント会場のステージでは様々な催しが開催されています。
今まで素通りが多くしっかり見ていませんでしたが今回はガッツリメインイベントまで
観賞しました。

郷土芸能 三ヶ村獅子舞





こどもヒーローショー
私には何戦隊なのかさっぱりでしたが、、(笑)



中国雑技団









歌謡ショー



メインイベントの清水アキラさんの登場で一気に会場が沸きます。
トークに歌に会場全体が笑いに包まれていました。







PowerShotG7XMarkIIで撮影

END



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。