デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

Red&Red

2012-12-30 17:02:32 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ





赤色のスカイツリーと赤色のライトアップの清洲橋。
通常の「粋」や「雅」ライトアップよりも赤色で統一させると
なんだかしっくりする感じがします。

撮影場所:東京都江東区 12月下旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2012-12-31 00:59:59
こんばんは
今年は初めてお会いしてから、色々な所へ御一緒させて頂き
写真の幅が広がったと自負出来た年となりました
来年も、情報共有しながら色々な所へ撮影に行ければと思います
自分的に初日の出は、ダイヤモンド初日の出を狙ってるんですが
凍結が怖いので、行けるかどうか出発してから現地へ向かう行程で判断したいと思ってます
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2013-01-02 11:50:57
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もまたどこかに撮影行くときにご一緒する機会が
多くなると思いますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。