デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

田園と富士

2017-05-31 12:28:16 | 富士山
人気ブログランキングへ

茶畑もシーズンが過ぎて、水田の時期とまります。
田んぼに水が入り、田植えが始まりました。

比較的近場の小山町へ。

日が差し込んでくるタイミングで、











こちらは富士吉田の農村公園。





稲が生長するまでの短い期間のみ見られる景色です。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-05-31 17:04:35
こんばんは。
富士山と水田、こりゃ文句なしだね。
田風景とのコラボはいいですね。

応援のポチを!。
返信する
さゆうさん (saiya24)
2017-05-31 21:58:07
ありがとうございます。
この時期ならではの景色です。
返信する
Pro Kabaddi 2017 Time-table (Pro Kabaddi 2017 Schedule)
2017-06-01 14:45:44
What are you showing - Mt Fuji or agricultural land? Both are wonderful.
返信する
田植え (桔梗)
2017-06-08 00:45:42
田植えも茶畑も富士山も花火もすべてこちらで拝見させてもらうものになってきました……。
ひきこもりーです。
というか、出不精です。
病院の近くの浅草寺はまいどお参りするのですが……。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2017-06-08 12:33:31
あらら、、確かになかなか出かけるもの大変ですからね。
特に富士山は出かけたから見れるわけでもないですし、、
私としては見ていただきありがたい気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。