デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

山中湖アイスキャンドルフェスティバル2013 その1

2013-02-25 12:21:12 | 富士山
人気ブログランキングへ

山中湖ではダイヤモンド富士ウィークスにアイスキャンドル点灯と冬花火打上が
開催されました。

長池浜からはじまり最後は交流プラザ「きらら」で終わる3回の開催。
まずは花火から。
アイスキャンドルの点灯後に式典、花火となりますが
花火自体は数分で終わってしまいます。
それでも富士山が見える次回帯の打ち上げなので規模は小さくても
絵になる花火の打ち上げでした。

ちびっこ広場から。








目の前で花火が打ち上がるので縦構図でないと花火が収まりません。

続いてきららから。









ちょっとこちらは打ち上げ時間が早かったようで空がまだ明るすぎるので
花火が映えない状態でした、、、

続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い! (セツ)
2013-02-26 16:21:18
富士山に花火!!
すごいコラボレーションですね。
いつか見てみたいなぁ……。
とっても綺麗な写真をありがとうございました!
Unknown (96)
2013-02-26 16:43:33
当日は、お疲れさんでした。
花火打上げ一発目で、オーバーしてしまったから
構図変更にバタバタしちゃいましたよね(笑)
来年のダイヤモンド富士ウイークスの式典の日が
待ち遠しいですね。
セツさん (saiya24)
2013-02-27 12:36:45
富士山と絡めて花火の撮りやすい場所の一つですからね。
あっという間に終わってしまいますけど綺麗でした。
96さん (saiya24)
2013-02-27 12:38:30
お疲れ様でした。
打ち上げ場所から近いのでどうしてもフレームアウトしてしまいますね、、
大体わかってきたので次回はバッチリですかね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。