デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

靖國神社 みらいとてらす プロジェクションマッピング その1

2015-10-16 12:19:36 | 3DPM&DK
人気ブログランキングへ

靖國神社 秋の夜長参拝 みらいとてらすのイベントの一つに
遊就館にてプロジェクションマッピングが開催されていました。

國神社の四季を遊就館いっぱいに表現されていました。





























続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扉が額縁 (桔梗)
2015-10-16 21:09:45
扉が額縁になっていて、面白いですね。
へー。靖国もいろいろやっているんですね。
それにしても、夜間や早朝のお出かけお疲れ様です!
photohitoの方も拝見しました。
チカラシバ? 猫じゃらしみたいな植物と富士山、いいですね。素敵です。
にしても、ホント早朝からお疲れ様ですー。
寒くなってきたのでお体を大切にしてください。
返信する
ブルーな空が綺麗 (モン・セルバン)
2015-10-16 22:17:13
こんばんは
靖国神社がPMをするなんて驚きです。
年間行事がなかったら行きたかったな~
返信する
桔梗さん (saiya24)
2015-10-19 12:33:16
丁度扉部分を額縁に見立てて國神社の四季を表現してました。
チカラシバ猫じゃらしより全然大きくて迫力がありました。
こちらにもアップしました。
返信する
モン・セルバンさん (saiya24)
2015-10-19 12:34:19
私も全然知らなくて写友から聞いて慌てて行ってきました。
非常に撮りやすいマッピングでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。