デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

Fantastic scene

2012-10-09 12:27:40 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ























レンズのピントリングやズームリングを回して撮影すると思いもよらない絵になります。

撮影場所:鴻巣市荒川河川敷 9/29


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (桔梗)
2012-10-10 17:46:00
これ、なにかのデザイン画みたいですごく面白いです。
菊っぽかったり、本当に面白い。
素敵ですね。
テキスタイルの見本になりそうです。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2012-10-10 17:48:55
特に何かと絡められる花火ではなく、普通に撮影しても
つまらないので遊び心で撮影してみました。

ズーム機能のないレンズですと撮れない絵ですが
こういうこともできるので面白いですよ。
返信する
チャレンジしましたねー。 (96)
2012-10-11 21:32:28
本気モードの時は、なかなか、この様な
撮影は勿体なくて出来ないよね(笑)
金武式での撮影は規模が小さい花火大会で
チャレンジかなぁ~。 

返信する
96さん (saiya24)
2012-10-13 11:42:22
結構花火だけの撮影になるのでいろいろ遊べる時間もありました。こういう撮影ははじめてだったのでなかなか思うようにはいきませんねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。