デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2014-02-24 20:31:04
霧が光って幻想的ですね!!

霧の下は町があるんですか?


返信する
星空\(^o^)/ (セツ)
2014-02-24 22:38:48
広い広い夜の空、星と雲海…。
地上の光と空の光。
地球って、こんなにも綺麗なんですね。
目の前で見てみたいです(#^.^#)
返信する
yenさん (saiya24)
2014-02-25 12:22:40
霧の下は芦ノ湖です。
でも街明かりも霧に反射してました。
返信する
セツさん (saiya24)
2014-02-25 12:24:32
ある程度標高の高い場所ですので星空が綺麗に見えました。
こんなに暗くなっても富士山がまだ綺麗に見えていましたよ。
返信する
星空と富士山 (モンブラン)
2014-02-25 22:38:38
一枚目の写真綺麗ですね!

最近富士山顔を出してくれません(泣)
返信する
モンブランさん (saiya24)
2014-02-26 14:36:51
最近は気温の上昇やらPM2.5の関係で大気がクリアになりませんね、、、

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。