デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

2020年オリンピック・パラリンピック特別ライトアップ その5

2013-03-20 12:30:24 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

今回は番外編です。

江戸古町祭りのイベントの一つで3月1に「江戸古町復活セレモニー」にて
三井本館を、オリンピック・パラリンピック招致のロゴカラーをイメージした
5色でライトアップされました。
当初は1日限りのライトアップのようでしたがオリンピック招致とお祭りの期間中まで
ライトアップが延長されたようです。3/1~3/9まで。

三井本館が5輪カラーで華やかに彩られていました。

















END


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ^^ (なゆ)
2013-03-20 14:16:52
わぁ~カラフルで可愛い建物に変身!って感じですねヽ(´∇`)/
凄くポップな印象でウキウキしますよぉ~♪

東京タワーは穏やかなイメージでこちらは動いてるイメージかなぁ~♪
楽しく明るくなれていいですね^^

この写真を見たらみんな笑顔になれそうです(*^▽^*)
返信する
きゃー! (セツ)
2013-03-21 08:46:54
最後の写真、まるで光の布をおろしているみたいで、すっごく綺麗ですね~~~!
東京は今、あちこちで綺麗なライトアップがされていて、いいですね~~。
返信する
なゆさん (saiya24)
2013-03-21 12:34:55
いつもとは違うライトアップですと華やかに感じますね。
見慣れた建物も新鮮に観えますね。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-03-21 12:37:11
特別なライトアップは楽しいですがいろいろな場所で開催されるのでなかなか行くのも大変ですね。
特に期限付きなものが多いので今回はなんとかタイミングがあって行くことができました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。