デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

万華鏡の城

2014-01-31 12:29:39 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ







松本城で開催されたデジタル掛け軸のイベント。
彩に映し出されたお城は次々と色を変えて万華鏡のように変化していました。

撮影場所:松本城 デジタル掛け軸 1月下旬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒白城が! (桔梗)
2014-01-31 13:24:08
黒白で有名な松本城が……。
びっくり。
松本まで行かれたんですね。
松本城好きです。
カッコイイですよね。
自力で上まで登るのも好きです。
返信する
空の色も なかなかいいですね。 (yoshi photo L&C)
2014-02-02 17:23:39
松本城が、こんなに美しく立派に、 なるとは
雪は、乗ってないんですね…
お城の後ろは美ヶ原の山並み…反対側は、北アルプスー

朝の夜明け前にこなようにな、イベントがあれば

松本城のバックにシルエットで、どちらも写るでしょうね、

まぁ、一晩中は無理でしょうから残念に思いました。

お疲れ様でした!!
返信する
バッタリでしたね! (モンブラン)
2014-02-02 20:15:48
昨日は、バッタリお会いしびっくりでした。
天気予報では良さそうでしたが、気温が高すぎたのでしょうね?

タイトル通りいろんな模様になり綺麗ですね!
返信する
桔梗さん (saiya24)
2014-02-03 12:33:17
これの為に松本まで行ってきました。
昨年も同じイベントがありましたが今回が本番と言われていたのですが投影は1面だけでしたので少し残念ですが、、
まあ滅多に見ることのできない彩のお城を見れました。
返信する
yoshi photo L&Cさん (saiya24)
2014-02-03 12:36:03
先にこのイベントがあってのでそちらには行けませんでした。
私も雪景色を期待していたのですが急に暖かくなってしまい雪景色とはいきませんでした。
今回は夕暮れ時から投影だったのでなんとか空の青いうちから撮影できました。
返信する
モンブランさん (saiya24)
2014-02-03 12:38:16
先日はどうも。
モンブランさんとはバッタリお会いすることが多いですね!
富士山は気温が予想より暖かすぎて霞んでしまったのが残念でした、、、
松本城はブルーモーメントからなんとか撮れたのでよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。