デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

大観山の雪景色 その2

2015-02-13 12:28:00 | 富士山
人気ブログランキングへ

だんだんと空が白んできました。
駆けずり回っていたのもあっという間、定位置に戻り夜明けを待ちます。





明るくなるにつれて雪景色がさらに美しく見えてきます。



残月



朝焼け





今回はここでタイムリミット。
本当はもう少しこの場に居たかったですが、、、

ですが素晴らしい景色を目の当たりにでき大満足でした。

END


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rai)
2015-02-13 16:28:09
これ霧氷じゃなくて雪ですか?
写真始めたばかりのときに霧氷の大観山にあこがれてたのでこんなの撮ってみたいです
返信する
Unknown (まっくうぃ~ん)
2015-02-13 19:30:11
こんばんは~♪

当日はお疲れ様でした(^^
まさかの出会いでビックリでしたが、これも富士山が巡り合わせてくれたのでしょうね。
また是非どこかの撮影地でお会いしましょう!
返信する
期待通りの美しい景色♪本物はもっと感動でしょうね。 (yoshi photo L&C)
2015-02-13 22:40:07
待ちわびた景色は心踊りますね。良かったですね。
雪が手前の山々に積もって荘厳です。
回りにはカメラマン沢山でしょうか?
山中湖の氷が今年は厚いような気がしてます…チャンスあれば行きたいてす。
返信する
raiさん (saiya24)
2015-02-16 12:35:20
霧氷にもなっていたと思います。
ここは本当に難しいので、、今回は年にあるかないかの好条件でした。
返信する
まっくうぃ~んさん (saiya24)
2015-02-16 12:36:40
お疲れ様でした。
お会いしたことないのにまさかの出会いに驚きました。
お山を追いかけていればいつかは出会えるんだなーと実感しました。
返信する
yoshi photo L&Cさん (saiya24)
2015-02-16 12:39:07
いつかいつかはと思っていた景色なので感動もひとしおでした。
カメラマンは驚くくらいいっぱいでした。
やはりみなさん狙ってるんだなと。

山中は氷が厚くて割れそうもなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。