デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

あつぎ国際大道芸 2014 その2

2014-11-26 12:21:12 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

あつぎ大道芸の続きです。

「FUNNY BONES」
イギリス人と日本人のコミカルな二人組です。
コメディな芸から本格的な芸まで幅広い芸が観られました。







「めりこ」
最初の演出からは想像もできない激しいポールダンスを観れます。













「SPEC」
威厳ある金剛力士像が時折動いて周りを驚かせていました。



「mei」
長身のバレリーナが華麗に舞う。



「松本かなこ」
チョークアートで行き交う人の足を止めていました。



続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (セツ)
2014-11-26 19:08:36
前回も今回も、個性豊かな出場者ばかりで、今回は特にポールダンスにビックリ!!
皮膚が痛くないのかな…と心配になりますが、高いところで自由に表現できるというのは気持ちいいのかもしれないなぁと思いました。
以前、雪竹太郎さんという大道芸人さんと
、スペイン旅行中にお知り合いになったことがありました。
人間美術館、だったかな…、体に白いのをざっと塗っていろいろな銅像の真似をしたりおしゃべりが楽しかったです。
横浜で一度見せてもらったのですが、それ以来遠くて見に行けていません。
また会いたいな…って思いました。
返信する
Unknown (jasparkun)
2014-11-26 20:43:34
金剛力士は人がメイクしてるんですね。
久しぶりです。そろそろ紅葉も終わりですね-
もう 桜が恋しいです
返信する
セツさん (saiya24)
2014-11-27 12:40:05
今年も楽しんできました。
おちゃらけから本格的な芸まで多種多様で街中を歩いて見つける楽しみもありますね。

雪竹太郎さんという方は今回みなかったのでいなかったかもしれませんが次回で会えるといいですねー。
返信する
jasparkunさん (saiya24)
2014-11-27 12:42:36
メイクしていました。
微動だにしないので突然動くと子供たちはビックリしてましたよ。

紅葉も桜も短い期間なのでなかなかタイミングを合わすのが難しいですね、、
今年は紅葉あまり見に行けませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。