デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

創エネ・あかりパーク2015 その2

2015-11-26 12:25:54 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

続きです







メイン会場の噴水広場ではライトアップされた噴水ショーと外人さんによる踊りが披露されていました。
人混みが凄いので踊りは遠目で見ながら噴水を撮影。









様々な企業が出展や展示物も多数ありましたが別に移動する予定もあり、
早々に退散しました。

END


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野! (メロンショート)
2015-11-30 12:08:38
おお、上野はこのイベントで行かれてたのですね!
ライトアップの噴水綺麗ですね!
こんもりしている前にあるお花がまた幻想的に見えますね!!
メロンショートさん (saiya24)
2015-11-30 12:30:00
いろいろな光のイベントでなかなか楽しめました。
毎年開催してるようなので機会がありましたらどうぞ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。