デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

レインボーブリッジとダイヤ富士

2018-03-02 12:30:58 | 富士山
人気ブログランキングへ

ダイヤの写真が続きますが、、
レインボーブリッジと富士が望める場所からダイヤ富士を狙う。
安定した天気でお山も雲に隠されることなく今回は一安心ですが
ここもだいぶ景観が変わってきていますね。
レインボーブリッジの一部が建物で隠されてしまいました。







山頂に少し雲があり綺麗な円にはならずですが、なんとかダイヤ。





影富士も見ることができました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (うーちゃん)
2018-03-03 15:32:22
いつもながら
感動します
返信する
素敵・・ (メロンショート)
2018-03-04 17:28:27
最後の影富士と夕景、かっこいいですね!
このままポストカードで売り出せそうです
色がいいですね~!
返信する
うーちゃんさん (saiya24)
2018-03-04 21:59:10
ありがとうございます。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2018-03-04 22:00:58
ダイヤ富士の時は影富士が出やすいと思います。
オレンジに染まる空は綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。