デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

秋谷の立石公園

2013-02-01 12:28:35 | 富士山
人気ブログランキングへ

久しぶりに立石公園に立ち寄りました。
ここへは普段夜明けや夕方しか訪れたことはないのですが
この日は午後近くというのに素晴らしい抜けの良さで
富士山もくっきりな青空。
波音と暖かな日差しでしばし休憩しました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい場所ですね! (モンブラン)
2013-02-04 20:45:19
凄く青が綺麗で、いい場所ですね!
何時か行ってみたいと思いました。
ありがとうございました。
返信する
いいですねー!! (メロンショート)
2013-02-04 21:16:42
青の立石公園もいいですね!

私が行ったときは、、一面灰色でした、、ううう><

富士山もこんなにくっきり!!!
ほんと、素晴らしいです♪
返信する
モンブランさん (saiya24)
2013-02-05 12:40:31
綺麗な青空で気持ちの良い一日でした。
この時間ではあまり写真撮影しませんが
やっぱり綺麗な景色、おさめたくなります。
返信する
メロンショートさん (saiya24)
2013-02-05 12:41:53
この時期ならではの澄んだ天気で綺麗でした。
気持ちよかったですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。