デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

海の灯まつりinお台場2012 その1

2012-07-19 12:25:56 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

海の日を記念して、お台場海浜公園内に「海の灯まつりinお台場2012」と称して
7/15,16日の2日間開催されました。
今回は「2020年 オリンピック・パラリンピックを日本に!」
ということでオリンピックを意識した5輪5色のペーパーキャンドルや
地上絵が作成されています。

今年で9回目だそうです。









たくさんのペーパーキャンドルが並べられていました。



こちらはメイン会場。







段々と日も傾き次回はキャンドルに火が灯った画像です。

続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2012-07-19 23:55:58
こんばんは
空模様を見ると16日に行かれた様ですね
自分は、16日にスカイツリー&富士山を狙ってました。
所で、日曜日に花火を撮りに行かれるのでしょうか?
湯河原辺りに行きたいですが、交通費が掛かるし
自分的には大人しく、東京競馬場の花火に行こうかなと思ってます
返信する
クリスタルさん (saiya24)
2012-07-20 12:37:44
火が灯ったキャンドルは綺麗でしたね。
日曜日は地元でも花火があるので
そちらにしようかなと思ってます。
東京競馬場の花火はしりませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。